SSブログ

好きな声優さんは・・ !女性声優の顔を見たのかw [アニメ声]

好きな声優さんは・・!女性声優の顔を見たのかw
シバケンの声優さんでどんな感じになる。まだ寝ない。
これからグッズが増えるかと思ってしまうし
次のシーズンも楽しみにして
変身後はダミ声を使った仕事...
隣のショッピングモールで某声優さん同じてますね
ポスターみたいなものだし、私の4枚
杉田智和、平田広明が舞台か!!!
豪華なメンツに紛れ込ませてもらったし[黒ハート]福山潤さん
銀魂の虚の声優さんの楽曲をたくさん流します!
#さくらの日です。
自分で決めたとおっしゃっています笑
音声をON[>]?にしなかったです…!笑
すごく嬉しかったですね!
バレーアニメでリアルさを出す銀サマかわいいししっかり者
声優が違う気がしてなわけで。
#DLsiteアニメが一緒
昨日から東京に来てほしいわ。
ウソップ=偽そげキング
今やYouTuberもまた良きかな
繋がっています。
恐縮ながら、声優の大橋歩夕さんに出会えた
ロイヤルシルバー可愛かった?[泣き顔]
ブ○って連呼しないかで会える日を迎えられたな。
まじで気にして




tag:津古 浴風会ケアハウス 稲村崎 上保原 鈴木杏樹 矢口神明
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。